2011-01-01から1年間の記事一覧

12月21日

明日からしばらく岡山を離れ東京に滞在しますので2週間程blogの更新がないと思います。 気が向いたら写真だけアップしたりするかもです。宜しくお願いします。

12月19日

私の住む岡山県でもやっと寒くなってきてインフルエンザが流行り始めたみたいなので予防接種をしてきました。プシュー

12月18日

久々の更新になってしまった(反省) 「やらなきゃいけない」と思うとしたくなくなるし、でもやらなければ後悔したりするのでやったほうが良いし、自分をやる気にさせる匙加減が難しいです。変に意識してしまうと余計できなくなります。 12月13日が誕生日で…

12月12日

。 観:メゾン・ド・ヒミコ うーん、気持ち悪かった

12月11日

12月10日

冬は好きだけど体調が悪くなる クリスマスとかお正月の空気は好き

12月09日

月日が流れるのが早い 帯状疱疹は調子良くなったり悪くなったりです。神経にウイルスがいるらしくチクチク痛い

12月08日

グンニョリ

12月07日

テレビばかり見てると馬鹿になる (Manga F comics)作者: 山本直樹出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2000/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 29回この商品を含むブログ (38件) を見るインターネットばかりしてると馬鹿になるノ〜〜…

12月06日

\ 3 D だ / 。 背中の激痛治らず

12月05日

先週の金曜日に背中がちくちくする、と思っていて どうにもちくちくの範囲が広がって辛いので病院に行ったら帯状疱疹でした。動くたび激痛です。 疲れが溜まってる体が弱っているなどが原因らしいのですが全くそんなつもりはありませんでした。 うんこぴょん…

12月04日

絵を描かなければと思うと描けなくなる

11月29日

。 ヒトマイマイ描いてて気持ち悪くなった ちんこポアしてしまえ

11月28日

。 はがないのお肉ちゃんのおっぱいマウスパッドが発売したら超欲しい。

11月27日

daruchinko

11月26日

ねんどろいど風 。 風邪をひいていたのですが一日中寝ていたら治りました。でも一日中寝ていたせいで次は頭痛が酷いです。 小さい頃サンタさんに何を贈って貰ったかなあと思い出そうとしましたが、一つしか思い出せませんでした。

11月25日

。 サンタさんへ (BD化をずっと待っているけれど、待ちきれないので、)少女革命ウテナのDVDBOXが欲しいです!少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 186回この商…

11月24日

。 電車内の高校生が眩しい。 階段の上のスカートの短い女子高生を思わず直視してしまう。

11月23日

ビックリビスケマンガ!

11月20日

トレーシングペーパー+可愛い柄の包装紙 寒いのでぼんやりしています(゜-゜) 。 2012年1月4日〜7日にグループ展に参加することになりました。 詳細は後日書きます。

11月19日

色が少し薄い感じがするのは一枚目のトレーシングペーパーに絵を描いて、二枚目の紙に色を塗っているからです。 今日は通っていた高校に行ってお絵かきしたり木材にやすりを掛けたりしました。

11月18日

難しいことはわからないままですが、いろんな事がわかってきて楽しいです。 散歩する時間がなくなったのが悲しい。

11月16日

学生になってからというもの絵が描けない&集中することが出来なくなった

11月11日

↑通常(?)時 ↑人形の髪の毛を使用していてリボンで結んだりできます 「少・女・地・獄」 。 ↑アイデア自体は3年前くらいに考えたものです。その時のメモみたいなの あまり上手に写真が撮れないので現物を見て欲しいなあ。また展示の機会があると良いです。…

11月06日

やる気が出たり出なかったりしますね(?)作りかけがいくつか放置されています...。 。 雨の中散歩に行ったら蛙がたくさんいて踏みそうになって怖かったです。(たぶんカジカガエル) 明日から約四ヶ月間学生になります。初めて定期も買いました。 <ガンバ…

11月01日

。 「ビスケ」という名前の猫と一緒に暮らしているのですが呼び名がたくさんあります。 ビスケ、ビス、ビシュ、シューちゃん、ビシケ、ビッビ、ビーちゃん、ビッケ、ニッケ、ビービー、ビー、ビイ、ふわふわちゃん、天使ちゃん、彼氏、白くて茶色 などです。…

10月30日

。 今日は雨降りの中散歩をしました。大きな葉の裏で虫が雨宿りをしているのを見ました。

10月29日

童貞なんて下品ですね〜 。 よく散歩する道に背高泡立草が群生しています。長いこと背高泡立草のアレルギーでこの季節はアレルギーが酷いなあと感じていたのですが調べたらwikipediaに ・花粉の生成量は少ない上に比較的重く形状も風で飛ぶのには不適である…

10月28日

上手く描けたと満足する日としない日があります。今日は上手く描けませんでした。ザンネーン 。 先日ブログにアップした瓶をデジカメで撮りました。瓶可愛いよ瓶。 。 散歩した時に撮った写真。ねこ日向ぼっこ。ふぐりが付いてたよー。茶トラニャンは美味し…

10月27日

本日も老人活動です...。