2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01月29日

「どぶと梅の花の香り」 。 スキャナしたら実際の色と違う風になってしまった。 実際はこんな感じ↓ 。 余裕が無くて、久しぶりに絵を作れた。嬉しい 仕上げのメディウム塗りを失敗してでこぼこになってしまったけれどこれはこれで気に入っている

01月19日

明日は検定試験です。試験なんて自動車の免許を取ったぶりかな

01月17日

。 ラクガキ ご飯モリモリデブ〜

01月15日

「オフィーリアと十字架の刑」 「狭間の世界」展で展示した絵なのですが壁に置いてみると物足りない感じがしたので少し加えました。 。 シリーズっぽいです(?)

01月11日

。 本日の授業中の落書き(勉強をしましょう) 今日はとても寒かったです!乾燥するのでマスクをつけたほうが良いかもしれないです。

01月10日

「醒めない夢」 。 「狭間の世界」展で展示した作品です。 古本の紙の日焼け具合が気に入り購入して絵を描きました。 背景は池袋の北口あたりだったと思います(曖昧) 。 自分で言うのもあれなのですが、私はこの絵がとても好きです。 展示をする度に自分の…

01月09日

遅くなりましたが2012年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。 「狭間の世界」展、有難うございました。皆様のお陰で無事に楽しく開催する事ができました! 主催のホリホタカ様、すずま様に感謝感謝です。 。 自分の撮った写真がイマ…

★展示のお知らせです★ 「狭間の世界」 会期:1月4日〜7日、クロージングパーティーは7日(4時半スタート) 場所:原宿のデザインフェスターギャラリー、スペース「East 1-D」 コンセプト: 「大人になるにつれて変わっていくもの 性への目覚め 異性への意識こ…