2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日

やまもももももさん(http://deedee.web.fc2.com/)に遊んでいただいた! 東中野、お城、中野、ブロードウェイ、和民 絵を交換したよー、すごくすごくうれしいです、何度も眺めては興奮。 中野は楽しいところ、twitterはかわいい、ゆっくりゆっくり!

9月25日

毎日眠いです

9月23日

もうすぐ東京を離れるのでもんじゃ焼き食べに行きたいなーと思って月島観光してきた。 月島の猫さんたちはみんな愛想がいい。うちの猫よりずっと。 下町の雰囲気と田舎の家のような匂いを堪能することができた。

記憶力良くない

GEISAIの感想をずっと書こうと思っていたのですが、風邪を引いて寝込んだり書いていた文章を間違えて消してしまったりで、気づくともう一週間以上経つんですね。もうずっと昔のことのようで自分が19歳だということを疑ってしまいます。 レポート的なこのブー…

9月22日

たぶんしばらくは落書きしかしない、、

一つ目さん

id:aki_yoshiさんに捧げます

9月21日

この間初めて「アメリ」を観ました、映像の色がかわいかったです。

9月20日

9月19日

9月15日

先日はGEISAIで絵を見てくださりありがとうございます 審査員の方々を含め素通りの人たちが多く自分の実力をひしひしと感じ心が折れそうにもなりましたが 私の絵を好きと言ってくださったり、購入してくださったり、 うれしくてうれしくて出展してよかったな…

9月13日

GEISAIまで1日です、 ブース、A-133をよろしくにゃー。 作品の販売についてですが、一部を除き500円で販売しようと思います。残りの一部は気に入っている作品たちなので値段は相談をお願いします(`・ω・´)

9月11日

グーグーだって猫である(http://www.gou-gou.jp/)観たい。 GEISAIではフォトライフにアップロードしていないコラージュ作品「最後の晩餐」なんかも展示する予定です、よろしくお願いします。 (ノ・ω・`)

9月10日

同じような物しか作れないのは今に始まったことではないのですが結構深刻に悩んでいます

9月7日−2

らくがき

9月7日

時間が経つのが早くて嫌です

9月4日

井上陽水の氷の世界が頭から離れません。

9月1日

スターありがとうございます、GEISAIではスターをたくさん貰った絵をポストカードにしようと目論んでいます。