記憶力良くない

GEISAIの感想をずっと書こうと思っていたのですが、風邪を引いて寝込んだり書いていた文章を間違えて消してしまったりで、気づくともう一週間以上経つんですね。もうずっと昔のことのようで自分が19歳だということを疑ってしまいます。
レポート的なこのブース良かった!なんて事も書きたいなと思ったんだけどよく考えたらアートとかよくわからないし、他人の制作しているものを見ると感情が左右されて気持ち悪くなったり何も作れなくなったりするからGEISAIはほとんど自分のブースから離れなかったんだった。あはは
作品の大きさやらブースの見せ方、無知にもほどがあったと思う。どうやって展示しようと考え東急ハンズで練りゴムに似た接着する為のゴムと強力両面テープを購入し、たぶんいける・・!と前日に展示準備をしていた結果、落下。二つの作品のガラス、額縁を割りました。その内一つは高校の卒業制作で作った展示のメインの作品で割れた瞬間頭の中真っ白になった。ぎゃああって叫びだしたかった。その日の帰りに西友に行って押しピンとフック型の釘を購入し展示方法の問題は解決。勉強になりました。
私に壁つきブースは早すぎた。いや、壁を作れる力はないし壁つきブースでよかったのだけど周りのブースは大きな油絵ばかりで場違い感が。お客さんにも「あなたのブースはデザフェス向けだなあ」と言われる。無知なりに精一杯頑張ったつもりでも大半のお客さんほぼスルー・・精神的にも体力的にも一時間で正直帰りてえええ!ってなった。
そこまで自信を持っていたわけじゃない、しかし自分が全く評価させないというのに悔しいと心の底から思ったので前よりもっと絵を作りたいと思いました。ほんといろいろ勉強になったし人と触れ合えて絵を嫁に連れて行ってくださったり、嬉しかった。ほんとにほんとに幸せだった。高校生の時とか周りの子達の絵が上手すぎて劣等感を感じるだけの日々だったけど今は、上手な人は上手なんだから自分らしい物が作れたらなあと思っている。
けど私の絵を見てかわいいとだけ言ってくれる人が多くて本当に悔しかったなー。私はかわいいものにはなりたくないし、かわいいものを作り出したりしたくない。かわいいって、かわいいだけで終わっちゃうんだもん。自分の目指したい物はまだはっきりしていないけど。
あと藤城嘘さん(http://postpop.web.fc2.com/)の存在になんか勝手に救われてました。ありがとう。ぐちゃぐちゃ
最後にtwitterの中の人達がとても好き!!!!!!!1やっててよかったtwitter!!!!1111111111かわいいかわいいtwitter!!!!!!!!!

(続きを書くといって二日空きました、ごめんなさい)