10月19日

たまにはblogらしい身の回りの話。

左、祖父に貰った60年位前に作られた瓶。画質が悪くて分かり辛いけど気泡がたくさん入っていて綺麗。瓶自体も歪んでいてあじがある。素晴らしいと思う。
右、2011年の夏くらいから集め始めた乾燥剤コレクション。お金の掛からない趣味。とても楽しい。なかには水分を吸って膨らんでしまったものもあります。

 
左、ねこ。ビスケ。オス。控えめに甘えてくるところが可愛い。最近は寒くなってきたので同じベットの上で眠ります。布団の中には入ってこない。
右、今作っている絵。途中です。

 
  
散歩中にパシャパシャ撮っている田舎の風景。このカマキリは毎日同じ場所で見かけます。カマキリにも縄張りとかあるのかなって思います。虫は変なのじゃなければ結構好きです(?)
おわり

あと私信なのですが、夏に品川でよく一緒に働いていたKさん。DVDを渡す約束をしていたのに渡せていなくてごめんなさい。
あの仕事はもうやめたので会える機会もないし郵送で送りたいです。
ここを見ていたらlolica@hotmail.co.jpまでメールくれると嬉しいです。