GEISAI#16に出展します。(この記事は4月1日まで一番上に来ます)

GEISAI#16

ブースナンバー:327
日にち:2012年4月1日(日) 10:00〜16:00
場所:東京流通センター第二展示場
最寄り駅:東京モノレール流通センター駅
詳しくは:http://www.geisai.net/g16/


以前展示した作品と未発表の物も含めて50以上の作品を展示する予定です
作品の値段なのですが、キャンバスの大きさや描き込みの量に関わらず
私のお気に入りの作品かどうかの基準で値段設定をする予定です
作品数が多くミスをしてしまうのが怖いので、配送などではなくGEISAI終了後にお持ち帰りしてもらえれば嬉しいなと思っています
(緩衝材や袋も用意予定です)(どうしてもという方は配送も受け付けます)

 
 
twitterにも載せたのですが3年前あたりの懐かしい作品も持っていきます
絵柄あんまり進歩してないな(笑)

グエ〜シュ